簡単!自分メンテナンス › カラダちゃんとアタシ › カラダちゃん。アタシ。

2019年06月11日

カラダちゃん。アタシ。

スリムなあの子、ふくよかなあの人、
活発なあの人、落ち着いたあの人、
カッコいいあの人、個性的なあの人、
裕福なあの人、将来有望なあの人、
そして、アタシ。

みんなそれぞれ違うけど、それぞれに寄り添う頼りになるヤツがいます。
それは誰かって?

カラダちゃんです。
カラダちゃんはあなたが生まれてから死ぬまで、あなたの体でいろんな仕事をします。
季節の移り変わりやあなたの年齢に応じて、体を快適に保つのが仕事です。

その体で、あなたはオシャレをしたり、デートをしたり、漫画を読んだりします。
学校や仕事場での仕事や、興味のあること、流行っていることなど、あなたのやりたいことはいっぱい。

すると「カラダちゃんのやること」と「あなたのやること」がズレることがあります。
このズレが大きくなると、体の調子が崩れてくるんです!

トウヨウイガク_カラダちゃんとアタシ





同じカテゴリー(カラダちゃんとアタシ)の記事画像
体に必要な3要素
体の合図を聞こう
からだ維持するために
同じカテゴリー(カラダちゃんとアタシ)の記事
 体に必要な3要素 (2020-05-22 23:29)
 体の合図を聞こう (2020-05-14 16:47)
 からだ維持するために (2020-05-10 13:57)
 秋は夏と冬の間 (2019-10-24 09:14)
 気は熱で感じられる (2019-09-21 09:39)
 からだちゃんが大切にしてるもの (2019-09-12 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。