2014年01月31日

明日から2月

いやー、明日から2月ですねー
寒さで縮こまって、ブログも更新できないなか
季節はしっかりと流れていく…

2月、体は春の準備を始めます。
寒さでこたつから離れられない毎日ですが
体の機能は意識とは別物なのですね。

春に向けて体が緩み始めますが
まだまだ寒いこの季節は体は縮こまりがち★

肩や骨盤を柔らかくして、
体の変化をスムーズにしたいもんです。
骨盤が右から緩んでいくのを手伝ってあげましょう♪




同じカテゴリー(健康のなるほど)の記事画像
体を美しく保つため
天地体めぐり健やか
ワークショップ&ランチのコラボ♪
同じカテゴリー(健康のなるほど)の記事
 体を美しく保つため (2020-06-22 10:00)
 天地体めぐり健やか (2020-06-16 08:58)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 男性のおっぱい (2014-11-24 09:00)
 蚊に刺される場所は… (2014-07-17 09:00)
 人体は三階建て (2014-07-04 09:00)

Posted by ちゃり子 at 09:00│Comments(0)健康のなるほど
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。