2019年07月09日

夏の冷えの原因

からだの仕組みを知って、からだ美人になろう!
こんにちは、動きやすい体が大好き!
カラダ美人ナビゲーターよしだゆきです!

七夕も終わり、夏も本番に近づいてきました。
朝晩も寝苦しいくらいの暑くなる時もありますね。

暑さが続くと、外から涼しさを求めて、クーラーの効いた屋内に入ったり
家に帰ってすかさず、エアコンをピッとつけちゃいます。
でも、その涼しさ、ちょっと待って!

カラダちゃんは、体の熱が上がりすぎないように、体を開いて熱を放出しています
その解放した体に、クーラーの冷風は冷たすぎ!
冷気が簡単に体の中に入り、調子を崩してしまいます。
クーラーの温度は下げすぎないように、要注意です!

東洋医学_夏の冷えの原因



=教室予定=
★亥の子谷教室(2.4水・午後)
★茨木教室(1.3火・10:15〜)7/18スタート!
★リビングカルチャー倶楽部
 豊中教室(2.4火・午後)
 千里中央教室(1.3水・午後)
 
詳細・ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/selfmaintenance01



同じカテゴリー(4コマ東洋医学)の記事画像
体を美しく保つため
天地体めぐり健やか
体に必要な3要素
同じカテゴリー(4コマ東洋医学)の記事
 体を美しく保つため (2020-06-22 10:00)
 天地体めぐり健やか (2020-06-16 08:58)
 体に必要な3要素 (2020-05-22 23:29)
 体の合図を聞こう (2020-05-14 16:47)
 敏感で鈍感なからだ (2020-05-04 22:33)
 気は熱で感じられる (2019-09-21 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。